温泉に行ってきました。


雪見露天で探した所、
ひょこっと見つけた高湯温泉。


福島駅から車で40分程で着きます。


福島駅から宿の送迎車に乗って到着。
宿ではうさぎさんがそっとお出迎え。


「安達屋」という宿に泊まりました。


歴史ある宿。
ロビーには囲炉裏がありました(*⁰▿⁰*)


反対側から撮影。


どこを撮っても絵になりますニコ


こういうのをインスタ映えというのかしら(*´-`)



お風呂は源泉掛け流し。

内湯と露天風呂は他のお客さんもいらっしゃるので、もちろん撮影禁止。

なので、貸切風呂の写真を少々。
霊泉って書いてありましたキョロキョロ



明るい時間だとお湯がエメラルドグリーン。


夜はまた雰囲気が異なります。

湯の花がたっぷり。
こちらの宿は横にながーい露天風呂が有名です。

そして、混浴もぐもぐ


ただ、女性専用の時間が3時間程あり、
その時間におそるおそる潜入。
貸切状態でした( ´ ▽ ` )


ふやけるほど温泉に浸かってきました。


食事処の爪楊枝入れが小さい背負い籠。
可愛いー可愛いー!と騒いでいたら、


宿の売店で売っていました。

はい、買いましたお願い

更にフロントのふくろうのステンドグラスのライトが可愛くて、たまらず宿の方に購入場所を伺った所、

「インターネットで購入しました」

と。

色々インターネットで探したけど、
近いのは見つからず。
もう少し探してみよう(*´ω`*)



温泉でたっぷりリフレッシュ。
明日はお仕事で長野方面に行きます。


雪、あるかなー。