先日、川口オートレース場にて行われた、
オッズパークさんのお客様向けの予想会のお仕事をさせて頂いて来ました。


多くの方にお越し頂き、
なんと山口県からいらした方もいらっしゃいました。


オートレースを熟知してる方だけでなく、オートレースビギナーの方も参加して下さいました(^-^)


以前船橋に良く行かれていた方、
川口オートの1回目のスーパースターから川口にいらしてる方、飯塚将光選手が3級車の頃からオートレースを見ている方など、オートレースが大好きな方とも沢山お会いできました。


予想が当たらなくなると、
やたらおかしな買い目を大量に予想してしまう私の話を優しく聞いて下さった皆様に感謝です照れ


ビギナーの方にもオートレースの楽しさが伝わっていたら嬉しいな( ´ ▽ ` )


その日に行われた浜松のイケメンレースにちなんで、私の一押しイケメン選手を言ったのですが、
なかなかの反応でしたもぐもぐ


かっこいいと思うんだけどなぁ。


帰りは日高屋ビールでほっこりして、帰りました照れ