中華街をお散歩。





台湾デザートの豆花(トウファ)のカフェをみつけたのですが、その時は豆花が売り切れでお店はクローズ。

後日、見に行ったら2月中に閉店との張り紙。

どうしても食べたかったので、
閉店の日に改めて中華街に行ってきました(о´∀`о)

「SOY CAFE」というお店。


小豆、タピオカ、白玉トッピング。
まるまるモチモチ。ふわふわ。

豆花は初めて食べたのですが、優しくて甘いお豆腐のような感じでした。

美味しかった照れ

最初で最期になりましたが、
素敵なお店に出会えました。

中華街は春節の時期でとても華やか。

イベントステージでは中国雑技や、龍の舞などが行われていました。

中国雑技の方はなんと17歳。
笑顔が爽やかすぎでしたお願い

龍はピンク色(*´-`)


とあるお店にいたパンダ。
フタを開けたり閉めたりエンドレス。
哀愁ただようパンダさんでした。


清風楼の焼きめしはモリモリでしたヨ( ´ ▽ ` )


ブログをもう少し頑張って更新していこうかなー、なんて思っております。