佐藤摩弥選手、とやとや、えりかちゃん、サンスポの山本記者と

女子会をしてきました。

image

 

しゃぶしゃぶ食べ放題。お酒、飲み放題。

image

 

 

食べて、飲んで、しゃべって、笑って。

女子会って急がしいんです(*´ω`*)

 

 

明日9月10日からは川口オートにて4日間のナイター開催。

 

初日には、第5特別観覧席とホールショットにて、

支部長の若井友和選手、地元の池田政和選手、中村雅人選手の豪華メンバーでのトークショーが予定されていますー!

 

個人的に思うのは、池田選手がトークショーのイベントに出るのって、

結構レアな気が・・

 

どんなお話が聞けるか楽しみでございまする。
私も明日はトークショーの司会として、川口オートに伺います。

 

詳細は川口オートのHPにてご確認くださいませ。

川口オートレース HP

http://www.kawaguchiauto.jp/

 

 

その次の日、9月11日は、ボートレース戸田にて吉原さんとステージイベントのお仕事。

吉原さんが、ボートレース講座を行い、アイドルのみなさんが実際に舟券を予想し購入するという企画。ミニライブも行なわれるそうですよ~ニコニコ

 

吉原さんが、かわい子ちゃん達に囲まれるお仕事。

私もアシスタントとして、お手伝いしますww

 

こちらの詳細は、ボートレース戸田のHPにてご確認くださいませ。

ボートレース戸田 HP

http://www.boatrace-toda.jp/

 

今週末も有難いことにお仕事。

お仕事終わりの美味しいビールを楽しみに、頑張ります。