時間が経ってしまったのですが、、

船橋オートレース場 存続に向けての署名活動が、
8/18~20の3日間行われました。

ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございます。


8/19の様子を少しだけ写真を撮りました。


この日は16時~18時迄、
JR船橋駅、京成船橋競馬場駅にて行われました。

私が訪れたのは、JR船橋駅。
船橋競馬場駅でも、多くの選手が署名活動に参加されていたそうです。


ベテランの岩田行雄選手と芝崎選手も参加されていました。








浜松の木村武之選手も参加されていました。




こちらは廣瀬豪彦選手。


船橋所属だけでなく、川口の吉田幸司選手など多くの選手が署名活動をされていました。




そして、オートレースファンからも率先して署名を手伝ってくださる方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!


船橋オートでは明日8/23~27迄「GⅡチャレンジカップ」が開催されます!
開催中は場内でも署名活動が行われるそうです。

斡旋されていない選手や、他場の選手や関係者の方がお手伝いに来てくださるそうです。


署名はまだ間に合います!
みなさまのご協力を引き続き、宜しくお願い致します。