モトクロスコースがある川越のウエストポイントにて

オートレースブースのお手伝いをしてきました!!


サトマヤちゃんも松葉杖をつきながら、雨の中ブースに顔出してくれましたラブラブ

サトマヤちゃんのモトクロス仲間さんと一緒に☆

(すみません、若い子たちの間にちゃっかり入れてもらっちゃいましたあせる

梅娘☆杏菜は今日も元気です。-111119_161123_ed.jpg


明日も同じくオートレースのブースが出てます☆

また、公式にもあがっていましたが、川口の森且行選手も来てくださる予定です☆


今回初めてモトクロスを見たのですが、、


す、すごい!


の一言です。


雨が降っているなかでのあの走路。


みなさん、泥だらけになりながらレースをされていました。


かなり迫力がありました!
梅娘☆杏菜は今日も元気です。-111119_135626_ed.jpg


明日も合間をみて見に行こうと思います!



そして、、
1日を終えた私のブーツ。。

梅娘☆杏菜は今日も元気です。-111119_182433_ed.jpg


見事に泥だらけ(^^;


モトクロスの場内事情を知らなすぎでしたあせる
(;´д⊂)

確かにみんなレインブーツ、だったな(汗)