こんにちは アンナです。

いつもブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます😊

この週末は三連休ということもあり、
皆さん何処かに出掛けたり、
お家時間を楽しんだり、
お師事、頑張ってくださっている方も
いらっしゃいますね。

ありがとうございます。


私は昨日、久しぶりに映画を見てきました。

トップガンです。

トム・クルーズがいつまでも素敵だなぁ😍

あの肉体の若さを保っているのは、
きっと、菜食主義と日々の
努力の賜物でしょうね❣️


今日の本題は、

トップガンを見ていて、
最後はハッピーエンドで終わって
良かったな。

私たちもせっかくの人生、
魂に還るときに、

あ〜、楽しかったな❣️
今回の人生。

って思えるように、やってみたいこと
やってみたら良いよね(^^)


でも、まだ勇気が出ないよ〜って言う

時は、ほんの少しでもいいから

何か行動してみよう。


このブログを書いている私もそう😊

ほんの少しの一歩。

自分が思っている結果(これは思考の結果)
にならなくても、
ちゃんと、どうせ良くなるからね🎶


今日も佳き一日を、❣️