ジェットカーニバル2013 | 源汰とみゅぅブロ

源汰とみゅぅブロ

みんな遊びきてね♪

明日からの2日間
ジェットカーニバル2013 JETカーニバル in 二色の浜
にいってきます[みんな:01][みんな:02]





初めてのことで一人で浜に行きます[みんな:03][みんな:04]




迫力あるジェットスキーが楽しめるんやって[みんな:05]


ギリギリになってしまったけど、
お時間ある方は
ぜひ一度遊びに来てね[みんな:06][みんな:07]



日時
明日 10:00~日曜日 16:00
場所
二色の浜公園
貝塚市澤859-1



今はみゆティーとちょっとした取材に行ったあとお茶してます[みんな:08]



photo:01







みんな
ユニット名考えてくれてありがとうね[みんな:09][みんな:10]



ちゃくちゃくとにつまってきました[みんな:11][みんな:12]


みんなのおかげです[みんな:13][みんな:14]




どれもよくてめっちゃ迷ったょーーー[みんな:15][みんな:16]



発表はD1でするね[みんな:17][みんな:18]



ばぃてぃー[みんな:19]

iPhoneからの投稿