03/13 卒業式 | My Life is Best!!!!

My Life is Best!!!!

私生活から好きなことまで自由に楽〜に
更新して行きますψ(`∇´)ψ


お久しぶりですーww


書くことありすぎて

貯めてました☜





まず、3/13に卒業式がありました。


もーね、泣きまくったよ。

だってさみしいんだもん。

3-2みんな、大好きなんだもん。

{1D554555-71E0-4BC1-AFDB-25489F58D0BA:01}



素敵な家族になれたし

自分で言うのもなんだけど

最高のクラスだったと思うよ。

本当幸せでした。


{054B14BC-441E-44E1-A246-A339F86706B3:01}


吉谷先生!

2年間お世話になりました。

先生はいつも

"気持ちだよ⁉︎"

って言葉使ってたね。

その言葉が浸透した☜

すごく楽しい1年でした。

先生、なんだかんだ大好きです。


{08787165-9598-4847-9B99-E7FC7564A351:01}


んで、神友。

この写真マヂ今見ても泣ける☜


本当大好きすぎて

離れるとか考えられないよ。

そう考えたら涙止まらなかった。

でも、うちら永遠神友だから。

うち以上の友達作ったら

死刑ね♡☜





打ち上げも楽しかった(☞゚∀゚)☞

ってことで次、打ち上げの記事

書きまーす❁




☆コメントしてってね☆