そうめん♪ | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)





はろろーん(*´ー`*)






昨日のLIVEありがとでしたラブラブ音譜




1きょくめがA・RI・GA・TOで
2きょくめがオーバーザリアリティで
いつもならラストのほぅにくる曲からはじまるってゆぅドキドキw



おもしろかた(^^)ラブラブ





オーバーもサビちょっとだけ歌詞わけしたよん♪



土曜日のLIVEもまってます!





photo:02






























ひえぇぇぇ





今日気づいたことっ!


















































































今年そうめん食べてなぃっ( ̄へ  ̄ 凸






















かき氷も(`ε´)










ぷんぷん




ぷんぷん(#`ε´#)







食べたかったよー


そうめんとかき氷ショック!





でもきゅうりゎたべたよ音譜



うまうまでした!




もー夏もおわりだぁー(°д°;)



次ゎ秋だぬ。





涼しくなるにょー(*^ー^)ノ



あんま涼しすぎてもだめだよね(笑






ほどよくあってほしぃものです(^^)




んであ、社会の宿題ぱぱっとしちゃぃますアップ


ばぃにゃん。




















*終わり*
あんこ









photo:01



















iPhoneからの投稿