かれーぱんっ | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)







こにゃにゃちわー(*´∀`*)






昨日のLIVEありがとねん晴れ



久しぶりのKYAMさいこーでしたっ


もっと練習して、また
さくら果実とちょこっとLOVE


したぃなぁー☆




がんばるにょんっ。
















あっただぃまやった!(笑







学校たのしかったよー♪


国語の授業でね、和紙で漢字一文字をつくってちっちゃぃ色紙にはるってゆーのをしましたヽ(o゚ェ゚o)ノ


ぁたしゎ『希』って字にしました
友達が『望』をつくって2人で
音譜希望音譜
になるよーにしたよ♪

色とかもこだわりました!



和紙がね、おもうよーにちぎれなくて大変やったー( ; ; )




名前のあんなも和紙をちっちゃくちぎってつくりましたラブラブ




文化祭でだすらしーのでおわったらもってかえってくるにょーん









でもでもっ


明日から国語の授業が古典になるからやだー(ノД`)




むずかしそー





…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

























っておもぃながらかれーぱん食べてり♪←





じゃーんっ



photo:01







おぃしいパン屋さんのかれーぱんやからちょーぜつおいしぃっ(*^.^*)ラブラブ



ぴりからまゆぅー。






昨日ゎこれたべた



photo:02







お好み焼きぱん(笑



ぱんもちもちでなかにおそばはいっててほんまにお好み焼き!

キャベツもはいってたよー



食べてみてぬんっ♪

あっでもLIVEがある日ゎぁたしが買うからみなさん1こゎ残しといてねー(笑













んであ、このへんで♪♪



寝ます(笑
















おやすみーんヽ(*'0'*)ツ



















*終わり*
あんこ






photo:03








iPhoneからの投稿