明日~明日~明日‼ | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)





こんばんわ(・∀・)


photo:02





今日ゎ終業式でした‼


中1ともばいばぃだぁー




今のクラスだいすきでした♡


一泊移住とか体育大会とか百人一首大会とかちょー楽しかった音譜

休み時間とか笑いっぱなしでした‼



授業中も←

ケンカしても次の日にゎ仲直りしてたチョキ


2年生もこのクラスがいぃー(°∀°)b



1年1組ダイスキラブラブ

2年ゎ勉強難しくなるみたぃだから頑張ろう!


おーる5目指すぞ←

無理か…






あ。
もちのろんNEPも頑張りますよアップ







まぁ、まずゎ春休みを楽しむ♡

いーっぱぃ遊ぶぞぉ‼‼




それでゎ、土曜日のユニフェスがんばりあんこv(^-^)v




photo:03








*終わり*
あんこ




photo:01




iPhoneからの投稿