チョッキン‼ | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)




こんばんみー。





まず
おとといと昨日のLIVEにきてくださった方!


ありがとうございました‼

2日間ともすっごい楽しかったです♡



日曜日のソロわ本当にごめんなさいあせる

歌詞すっごくとんぢゃった…

ごめんなさい。











チェキやサイン、プレゼントもありがとうございました(≧▽≦)


むーっちゃ嬉しかったо(ж>▽<)y ☆
Thank you











あ‼


今日髪切ったよ~


結構短くなった音譜

すっきりだよーん。



ぢゃぢゃーん。。



photo:01




明日のLIVE楽しみだっ‼

あさってもアップ





髪短くなったあんこを明日見にきてくださーい晴れ


みなさまに会いたぃよ~(´□`。)
メンバーに会いたぃよ~(。>0<。)





早く明日になぁーれ


ヾ(@^▽^@)ノ




photo:02







*終わり*
あんこ


photo:03


みなさま大スキドキドキ



iPhoneからの投稿