卒業LIVE | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)





みなさま☆
おはよぅござぃます(^O^)





まず昨日のユニットフェスティバルに来てくださった方!

ありがとうございました(・∀・)



久しぶりのハルヒゎちょっとミスしちゃぃましたあせる(ノ◇≦。)

ごめんなさぃ(´_`。)



次また、ハルヒをさせていただく機会があればもっともっとがんばります!









そして、今日のコトです…





今日ゎ、

ゆうな
なっちゃん
るな
すず
あゆ


の卒業LIVEです。





今日ゎ、笑顔で最後まで5人と過ごしたぃです!!


これからゎ、さみしくなっちゃうけど、いつも笑顔でがんばります!




だから、みなさまにも今日ゎできるだけ笑っていてもらえたらうれしぃです。



とかいぃつつ
あんこが泣いちゃったらごめんなさぃ汗







あ、あんこゎ
2部と3部にでます(´・ω・`)



よろしくねんо(ж>▽<)y ☆





photo:01



梨花ヽ(゜▽、゜)ノ







それでゎ
ばぃばーいヾ(@^▽^@)ノ







[みんな:01]あんこ[みんな:02]





photo:02



ともか(*^-^)b




あ、この2枚の写メのあんこゎ男装してるんだよ(汗)








iPhoneからの投稿