ありがとです! | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)





みなさま☆彡
あんこんばんゎ(・∀・)





photo:01








水曜日の夜LIVEきていただき、ありがとうございました(≧▽≦)




50人ぐらぃ来てくださっていたそぅです!

テンションあがりましたぁー≧(´▽`)≦

むっちゃ嬉しかったです♡




盛り上がってくださってありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




















あ、話ゎ変わりますが…



あんこね、昨日初めてミルクティー飲んだんだヾ(@^▽^@)ノ


photo:02






ハマりました(σ・∀・)σ

今まで飲めなかったけど、飲めるよーになった(*^▽^*)


味覚が大人になりましたwwwwww。





photo:03




後これもwwwwww←



おみそ汁(*^ー^)ノ

とうふゎキラぃだけど、わかめゎ好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ワガママww







なんか、食べ物の話ばっかになっちゃってごめんなはぃ(´・ω・`)









それでゎ、ばぃばーい(。・ε・。)





photo:04















[みんな:01]あんこ[みんな:02]





photo:05










iPhoneからの投稿