おっはー☆彡 | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)




みなさま、おはようございます[みんな:01]



まず、昨日のファンピTVなんですが、機械の不調で放送できませんでした。

本当にすみませんでした。



会場に来てくださっていた方ゎ、ありがとうございました。















そして

さっそくですが、今日のLIVEの告知をさせていただきますッ‼(≧▽≦)




photo:01




昨日、あゆむんとクレープ食べたよ[みんな:02]




今日、あんこゎ、4部に出させていただくんですが、













‼‼







2部に、ソロをさせていただきますッッッ‼‼‼ \(//∇//)\



ヤッホーо(ж>▽<)y ☆






なので、みなさま

応援に来てくださぃねッ‼(*^▽^*)





楽しみだけど
緊張する~(ノ◇≦。)







でも、頑張りますo(^^o)(o^^)o



photo:02




あや様(*^o^*)/~






それでゎ、ばぃばーぃ( ´艸`)








[みんな:03]あんこ[みんな:04]





photo:03






iPhoneからの投稿