今週無性にアジアンを食べたくて、水曜日に会社の近くのレストランで、タイ料理を食べました。
ビュッフェセットがついていて、美味しかったです。
昨日茅場町にあるシンガポールのレストランで、体にいいスープランチを食べました。
 
母の料理はやはり最高で、今毎日母の手作り料理を食べられて、本当に幸せです。
 
以前も書きましたが、私が大好きなブログの一つです。カサブランカさんはハワイに在住する日本人女性です。
旦那さんは、アメリカ人です。彼女のブログには、たくさんの人生ヒントがあり、とても参考になります。
 
彼女のブログには、
 
女性の生き方
太らならなく美しくなる食事方法
恋愛の極意
 
などなどのことを書いていて、本当に勉強になります。
 
彼女はかつて自分のブログで、【十代から男とお金に困らない】と決めて、このように行動してきたと書いていました。
どのように行動してきたのか、すごく知りたいです。
 
ぜひこの内容のブログを読みたいですね。