はじめまして!!

お酒をこよなく愛する

ダイエットサポーター

香坂 杏奈

(こうさかあんな)

です!!

 

(一般社団法人Belle Life Style公認

パーソナルサポーターです)

 

普通に3食、食べながら!

飲みながらでも!!
 

体脂肪率-15%!!

体重7kg

筋肉量+1kg

 

驚異の結果を実現させた

ベルラスダイエット

 

 

公式LINEでは、私がやってきた

ダイエットの秘密と豆知識を

毎日配信しています。

 

友だち追加

あなたもダイエットから

卒業しませんか?

 

LINEお友達限定

あなたのダイエットに関する

お悩み相談も受け付けています!

 

***************************

食べて痩せる・・・

それは、あなたが思っているより簡単で

楽な方法で・・・

ダイエットから卒業!

そして、あなたには、輝く未来が待っています!!

明日のあなたはあなたがつくる!

一緒に輝いた人生を歩いていきましょう!

***************************

 

皆さんは朝の習慣ってありますか?

 

実は、あまり意識していない方が多いのではないかと思います。

 

ここだけの話ですが、とり入れると、痩せられる習慣があります!
 

 

 

1. カーテンを開ける

まずは体を目覚めさせるために、朝日を浴びます!

人間の体は、日の光を浴びることで、体内時計が整います。

体内時計が整えば、自律神経も整います。
 

そうすると、体の機能が正常に働くようになります。



朝日を浴びると、他にもいいことがあります♪ 

セロトニンという痩せホルモンが分泌されやすくなります。

 

セロトニンは、ハッピーホルモンともいわれていて、幸せを感じられるようになります。

 

つまり、ストレス食いを防ぐ効果が期待できるんです!

加えて、食欲を安定させる効果もあります!!!

つまり、朝日を浴びるだけで、痩せやすくなるんです。

 

さらに、日の光を浴びることで、ビタミンDを体内で作成することができるんです。
 

ビタミンDは、メンタル疾患の予防に効果があるだけでなく、健康な骨の維持・免疫力のアップに効果的なのですよ~

 

ちなみに、曇りや雨の日でもある程度効果はあると言われていますので、毎日意識して継続するようにしてくださいね♪

 

2. 歯を磨いて顔を洗います。

 

これ、ダイエットに関係ないじゃん!・・・って思われる方多いですよね?

 

しかし、私の場合、歯を磨くのは、ただ磨くだけじゃない。

 

歯を磨きながら、足上げ運動30回。

歯を磨きながら、スクワット10回x3セット

 

大した量の運動ではないのですが、これが逆にいいんです。

大した運動ではないので、続けやすい。

 

健康的に・キレイに痩せるためには、体も無理のない範囲で動かすことが大事なのですよ!!
 

普通に運動すると、なかなか続かない方が多いと思います。

 

毎日必ず行う動作に合わせて無理なくストレッチや運動をすることが 大事なのですよ!


 

3. 体組成計に乗ります。

体重計(体組成計)に乗ること!

実は、体重を測って100g増えたとか、減ったとか、そんなことに一喜一憂するなら、乗らないほうがいい!とは思っています。

 

でも、体重計に乗らずに現実と向き合わないまますごしていると、一気に増えてしまうということもあるかと思うのです。

 

特に、食べ過ぎたりすると、 現実を直視することが 怖すぎて測定ができなかった… 

私も現実逃避大好きですから・・・ すぐに逃避しちゃいます。

 

そうして、測定しないまま過ごしていると、結局ずっと太っている状態に甘んじることになります。

 

測定して、現状をまずは把握しないと、 状態はますます悪化してしまうことが多いです!!

 

ダイエットにおいては、 自分の状態を 自分で把握しておくことが すごく重要となってきます。

 

そして、朝一というのは 食事による数値への影響が少ないので、 比較的正しい数値が測定できると考えていいでしょう。

 

体組成計を決まった場所に置いてあることが大切ですね! 

そうすると習慣化されると思います。

 

4. お水を飲みます。

 

 

朝一の体というのは、ある種の飢餓状態となっています。
そのため、朝一にカフェインたっぷりのコーヒーは胃に負担をかけますし、果物たっぷりのスムージーは血糖値の急上昇に繋がります。
特に朝一のコーヒーは血糖値を下げる『インスリン』の効きを悪くするとも言われています。
つまり、血糖値が上がりやすく、太りやすくなってしまいます。


そこでおすすめなのが、ただの水!!
そして、『コップ1杯程度の水を一気に飲む』というのが重要なポイントなのです。
水を一気にとることでお休み状態だった胃腸にスイッチが入り消化力や排出力がアップします。

こうして消化力や排出力がアップすると、勝手にダイエットが進みやすい状態になりますよ~

ただ、今のように寒い時期は特に、『冷水』は避けるようにしてください。

刺激が強すぎて胃痛や下痢につながるリスクがありますからね。

おすすめは常温の水かぬるめの白湯です。

 

お水を一気飲みするのは、マウスウオッシュですすぐか、歯を磨いた後にしてください!

口の中は、寝ている間に繁殖した雑菌の宝庫です。

そんな状態でお水を一気飲みしたら、雑菌がすべて胃の中に入っていってしまいます。

 

 

5. 朝食を食べます。

 

 

image

 

朝ごはんを食べることが大切なのは、痩せやすい体を作るうえで最も重要なこと。

 

特に、健康的に、キレイに、リバウンドなく痩せたいなら、タンパク質は必ずとるようにしてください!

タンパク質は『筋肉』の材料になるのですが、食べ貯めができないので、朝にしっかりタンパク質を補充しておかないと、筋肉が落ちて、代謝が落ちて見た目もたるんでしまうのです!



また、タンパク質は『セロトニン』というホルモンの材料でもあります。 
そのため、不足すると食べ過ぎやストレス食いにつながりやすいのです。

そして、タンパク質は食べるだけで体温をあげる効果が高い栄養素なので、体温の下がっている朝にタンパク質をとることは大事なのです。

ただ、朝は皆さんお忙しいですよね?

 

朝食を作る時間もない!という方も多いかと思います。
 

であれば、朝食は、卵1個、納豆1パック、ヨーグルト100g、これだけ必ず摂るようにしてみてください!!

 

 

 

朝食メニューは、こちらの本も参考になさってください~

↓↓↓↓

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

 

 

*************************************************************

こちらも絶賛発売中!!!!!
 

 

 

 

そして・・・

 

 『やせ調味料ダイエット』アンバサダー香坂杏奈の公式LINE!!!

 

*『やせ調味料ダイエット』の具体的なやり方は、私の公式LINEから発信しています!!

 

冊子プレゼントの他、キャッシュバックのチャンスもあります!!

 

 

 

*************************

 

 

****************************************************

1800名以上の女性が受講したベルラスダイエットの
㊙️ヒミツの内容を動画で徹底解説🎁
 
〜特典内容〜
・5step動画
 食べ痩せでとるべき栄養素や
 あなたに足りていない必要な栄養素とは
・ベルラスダイエット小冊子2冊
↓↓

まだまだこちらも絶賛発売中!!↓↓↓↓↓