こんにちは!!

香坂杏奈です。

 

    

一般社団法人Belle Life Style公認

ダイエットサポーター 

香坂 杏奈

(こうさかあんな)

です!!

 

食べることで美と健康を手に入れ、

輝く人生を歩みたい女性をサポートします!

 

☆明日の私は私が作る☆

 

 

体脂肪率-15%!!

驚異の結果!!

 

 

公式LINEでは、

ダイエットの豆知識を配信しています。


ご興味のある方はお気軽にお友達になってくださいね!

 

友だち追加

 

LINE限定、あなたのダイエットに関するお悩み相談受け付けています。

 

~オンライン個別説明会実施中~

***************************

食べて痩せる・・・

それは、あなたが思っているより簡単で

楽な方法で・・・

ダイエットから卒業!

そして、あなたには、輝く未来が待っています!!

明日のあなたはあなたがつくる!

一緒に輝いた人生を歩いていきましょう!

**************************

 

新型コロナウイルス感染症の感染は第8波が来るといわれているのに、街はもう人であふれかえっています。

 

毎日コロナが流行る前と同じくらいの人があふれ、さらに、外国人観光客が増えてきていますね。

円安の影響もあるのでしょうね~

一方で、こんな円安だと、海外に遊びにいくのもはばかられますね。

 

というわけで・・・

 

そういうわけでなくても、行くんですけれどね(笑)

 

Disney好きの私としては、クリスマスシーズンはもうそわそわそわそわ♡

 

しかし・・・

Disney Resortにも人が戻ってきちゃった!!!!

 

まぁ、喜ばしいことではあるのですが、

 

コロナ禍ですいていた時を知っていると、人が多いパークはちょっと歩きにくいなぁ、と思います。

 

それに、何を買うにも人が並んでいて、すぐに買うことができません。

 

最近でこそ、スタンドでいろいろ買って・・・という楽しみ方はしなくなりましたが、それでもポップコーンだったり、チュロスだったりは買って食べちゃいますよ~!!!

 

今ではDisneylandもアルコールの提供がありますので、アルコールも飲んじゃいます!

 

 

 

でも・・・

 

もう、私のブログを読んでくださっている皆さんはご存知だと思いますが、ダイエットしているからと言って、我慢することはないんですよね!

 

ダメだと思うともっともっと食べたくなりますが、

栄養がいきわたっていて、きちんと必要なものを摂っていれば、我慢しなくても、だんだん食べなくても大丈夫、そんなに欲しい!という欲求が、不思議となくなってくるのです。

 

こればっかりは、体験しないとなかなかわからないと思いますが・・・

 

まずは、調味料から変えてみるのがおススメです!!

 

 

やせ調味料ってなに?

――――――――――――
その1 煮きりみりん
砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

その2 酢たまねぎ
酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

その3 みそヨーグルト
腸を整えて内側からやせ体質になれる!!



ダイエットの食事は量だけでなく、
太りやすい体質を改善していくためにも
質を見直すことが最重要です。

そしてそのカギをにぎるのが、
私たちが日々摂取している「調味料」。

使う調味料が変わるだけで、
いいことずくめの効果がいっぱい。

★"味覚矯正"できる
★食欲を無理なくコントロール
★食べるほど脂肪を燃焼!!
★細胞までキレイになる
★ラク〜に継続できて挫折しらず!


1日1杯から始められる
調味料ダイエットなら、
おいしく食べてやせる習慣が
自然と身につきます。
 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

********************************************

 

購入はこちらから↓

 

 

 

1冊目『ずぼら瞬食ダイエット』との違いは、こちら↓

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい
②2ステップでできる献立多数掲載
③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

****************************************************

1700名以上の女性が受講したベルラスダイエットの
㊙️ヒミツの内容を動画で徹底解説🎁
 
〜特典内容〜
・5step動画
 食べ痩せでとるべき栄養素や
 あなたに足りていない必要な栄養素とは
・ベルラスダイエット小冊子2冊
↓↓

まだまだこちらも絶賛発売中!!↓↓↓↓↓