お名前鑑定師 つづきあんなです
ブログ46日目🌈
今日もご訪問下さりありがとうございます🙏

 

思えば人の名前と関わる仕事は

今まで何度もしてきていました


昔、ある外資系保険会社の

コールセンターのバイトをしていた時


新聞広告に出た保険の資料請求の受付

だったんですが

ただ住所と名前を聞いて資料を送る先の

住所を入力するだけの仕事でした


こんなん楽勝やん‼️😄


って思ってたんですが

お名前を聞いてそれを入力する時に

漢字を聞かないといけないんですが


これがほんとに大変‼️


男性の方など昔の巨人の〇〇選手の

○○とおんなじ字や!とか(笑)


うぅ💦知らない。。それ誰?

と思いながら


明るい声で復唱し

備え付けのメモに巨人の〇〇選手の下の

名前と書いてあとでネットで検索します😅


きっとこの方のお父様がこの選手のファン

だったんだろうな😊


こんな人になってほしいと

つけられた名前。。


今ならたぶん翔平かな✨



あなたのお名前にこんな変わった

エピソードあるよって方、

コメント欄にお書き頂きましたら

ブログでご紹介させて頂きます🌈



⭐️先日、友達のお母様のお見舞いに

送ってすごく喜ばれるました!

お湯だけですぐ食べられるのがよかったと😊


⭐️今日の言霊⭐️

『ふ』の音のイメージ

シンボルは「風車」周囲の状況に合わせて

柔軟に対応できる🌬️度量が広い、打たれ強い

その場の成り行きで動いていける柔軟性

人をサポートしながら自分のやりたい事を

叶えていく✨


開運のコツは「自分の意見を

はっきり言ってみること」まずは人の気持ちを

考える人ですが、時には自己主張も必要です

 

それではまた明日!