お名前鑑定師 つづきあんなです❣️
ブログ45日目🌈
今日もご訪問下さりありがとうございます🙏

そもそもお名前鑑定って何?

どんな時に使えばいいの?と思われてる方

多いと思います


いわゆる姓名判断にプラスして  

名前の画数を色んな角度から分析して

五行陰陽など他の占術と組み合わせて


その方の性格や特徴、適性や運気の流れなど

読み解いていきます

例えば恋愛なら、
お相手の名前や出会いの時期などと

合わせてお二人の相性🩷や

もう一人の気になる人とどっちがいいの?

なんかもわかっちゃいます


また仕事においては

契約日、方角や取引相手の性格やクセなどと

ご自分との相性などを

読み解いてビジネスなどにも生かせることが

できるでしょう


ちょうど昨日夜の

大河ドラマで帝が陰陽師に

吉凶をみさせる

そんなイメージでしょうか😊


恋愛にしてもビジネスにしても

自分だけでなく相手をより知ることにより

より良い関係ができるのではないでしょうか✨


⭐️伝説の元ホストが教える⭐️

禁断のマル秘婚活テクニック


⭐️今日の言霊⭐️

『ひ』の音のイメージ シンボルは太陽🌞

さんさんと輝くお日様キャラ音譜

束縛を嫌い、自分らしさが何よりも大切

負けず嫌いだけれど人に頼られる事が好きな

リーダータイプ 開運のコツは『これだけは

誰にも負けないと言うことを自分自身で

持つことで自信を持って生きていけます


⭐️金運が上がる人の話し方はここが違う‼️⭐️

予約3か月待ちの人気占い師が教える超開運法