お名前鑑定師 つづきあんなです!

ブログ44日目🌈

今日もご訪問下さりありがとうございます🙏


関西地方も梅雨に入り今日は全国的に☔️

植物やかたつむりには恵みの雨🐌😊


でも人間にとってはなんとなく憂鬱で

滅入ってしまうのも雨☔


運勢の悪い時って誰でも必ずあります

なんだかうまくいかない、なんだか憂鬱

そうまるで梅雨みたいな時期が。。 


でも田植えの時期に雨が必要なように

人にも時にはそんな時期があることも

時には必要かもしれません


悪い時には、焦って動いてもいい結果には

繋がらないので、来るべき運気アップの時の

ために自分磨きの時期にしてしまいましょう❣️


梅雨明けの青空迎えるために🌈

⭐️今日の言霊⭐️

『は』の音のイメージ

シンボルは「羽🪽」優しい雰囲気の

明るい癒し系✨豊かな発想で周りに元気を

与えるゆるキャラ🧸開運のコツは「自然体でいられる環境にいること」本来の自分でいられる場所で

魅力を発揮できる


それではまた明日!