お名前鑑定師 都築杏奈です
ブログ35日目🌈

今日もご訪問下さりありがとうございます🙏



姓名判断でお名前の画数を見る時に

不思議な事に

同じ画数なのに吉凶が男女で全く逆の

結果になる場合があります


たとえば総画数が23画の場合

女性は強すぎる数字で避けたい画数で

あるのに対して

男性は『朝日運』と呼ばれ大吉数となります☀️

 

男性にとっては朝日の様に昇りゆくという

意味なのに

女性には強すぎるってどういう事⁉️ 


わたしはフェミニストではありませんし

そう言うものだと言われたら

そうなのかも知れませんが。。


男性の朝日運にケチをつけてる訳でもなく

ただ、言いたいのは別に男女で運勢一緒で

いいじゃないってコト


ほとんどの職業で女性が男性と

同じ職種に付いている令和の時代に

姓名判断の世界ではまだこんな感覚なんだと

ちょっとゲンナリしてしまいます😓


総画数23画のお名前を持つ女性の皆さん

皆さんは朝日より輝いていますよ〜✨


✨今日の言霊✨

『ち』の音のイメージ

シンボルは千手観音

人助けが好きで周りに目配りし、

手を差し伸べる愛情の深さを表します

よく気がつく、尽くすのが好き

そんな『ち』の言霊を持つ方の開運のコツは

自分自身を大切にすること

自分を大切にしないと本当の意味での幸せは

得られません


それではまた明日❣️