お名前鑑定師 都築杏奈です
ブログ33日目🌈

今日もご訪問下さりありがとうございます🙏


考えてみると人の名前と言うものは

不思議なもので音の響きや字の組み合わせで

その人のイメージが浮かび上がってきます


例えばわたしのビジネスネームである

都築 杏奈(つづき あんな)と聞いて

どんなイメージを持たれるでしょうか


若くて可愛い女の子っぽくないですか?

実はそう狙ってつけたんですが😄

実際は。。まぁ

真実は追求しない方が幸せな事も

ありますとだけ申しておきます🤭


でも人から受ける印象はこの様に

名前だけでも変える事ができます


ビジネスネームを1つのビジネス

ツールとして考えてみてはいかがでしょうか?


✨今日の言霊✨

『そ』の音のイメージ

言霊のシンボルは「建物の基礎」

人の目に触れないところで努力を重ね

物事の土台を築くこと、縁の下の力持ち

現実的、器が大きい、組織の基礎を

築くのが得意

開運のコツは『大志を持つこと』

大きな志を持てば強いリーダーシップが

発揮できます


それではまた明日!