お名前鑑定師 都築杏奈です

ブログ23日目🌈

そろそろ何日めかと書くのも

危うくなってきました😅


今日もご訪問下さり

ありがとうございます🙏


新し物大好きなわたしは

昨年クラウドファンディングサイト

Makuakeで面白いもの見つけました!

折りたためるマウス🖱️

その名もORIMOUSE 

厚さ約5ミリ弱


そのまんまやないか〜い!っと

一応関西人のお約束として

ツッコミを入れつつ到着を待つこと3ヶ月

やっと手元にきたのはいいですが

じつはわたしパソコン持ってなくて(笑)


と言うわけでしばらく陽の目を見なかったのが

昨日購入したMacBookのおかげで

ついに役立つ時が!


と、パッケージを開けると

がーーーーーん😨

取扱説明書が英語だ💦


そこがオーナーより賢い

イマドキPCとイマドキマウスは

ともに英語圏からきてたので

あ、このオーナーには無理!とばかりに

勝手にBluetoothで繋がってくれました😅


パチッと裏をマグネットで止めると

立体的なマウスの出来上がり👏👏

若干スクロールはしにくいものの

ちゃんとマウスとして使えました😌

めでたしめでたし✨


『い』の音のイメージ

1つのことを極めると運が開けます。

女性は美人タイプで結婚が早いでしょう。

ムードに弱い面があり恋愛トラブルに注意⚠️


それではまた明日!