このところのお金の話です。
今後、手術を受けたいけど、多額の手術代をどうしようショボーン
もちろん、毎月、ホルモン治療するにも、お金がかかります。

(お金を稼ぐには、これまで通り、男性としての活動に頼ることになります。
男性として生きていたくないのに・・・矛盾。)

女性らしいヘアスタイル、お化粧、女性らしい服装で歩かないと、女性的なジェンダー表現ができません。

世間は、恐ろしいくらいにトランスフォビアだなと実感しました。

中途半端だと奇異な目で見られてしまいます。並々ならぬ努力と、お金が必要です。

ニコニコジェンクリの先生から提案されました。
女性ホルモン注射の頻度を上げて、見た目をさらに女性化することを・・・照れ

これまで通り、2〜3週間に1度、カウンセリングと同時に注射を打つのではなく・・・。

①注射だけの日を作って、1週間に1回通院する

②曜日に制約がなければ、10日に1回で通院する

次回、どちらかで進めていきたいです。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます!

カレイナ♪