自分の人生を生きている感覚がなかったわたしは、理想の男性像、そのままを演じていました。言い換えると、「スタイル」に取り憑かれていただけ。
治療を進めるうちに、今では、どうでもよくなりました。
男性とか女性の枠にとらわれたくない・・・そう思えたから、ありのままの自分を表現できるようになったのだと思います。
わたしにとって、大きな一歩になりました



近況としては、仕事の役割が変わり、忙しい毎日を過ごしています。

先月は、2回通院しました。
カウンセリングのあとに、
ブロギノンのホルモン注射20mg
左のお尻に、6回目の注射。
右のお尻に、7回目の注射。

順調に、女性化✨が進んでいると実感しています。
胸の膨らみが、少しだけあるので、嬉しいです。
仕事では、胸を隠すために、ジャケットが必須アイテムになりました。

髭は、順調に薄くなっています。
ここ最近は、また生えてきて・・・どうやら毛周期のようです。

毛周期は、毛の生え変わる時期のことのようです。(休止期を終えて再び毛が生えているみたい・・・)

脱毛効果が期待できる成長期のムダ毛が生え揃っている状態で良かったです。



悩みとしては、社会的に、男性として生きていかなければならないことが、辛いです。

家族も、会社も、何もかも捨てて、第二の人生を送りたい気持ちが芽生えてきました。

無理せずに、自分のペースで女性化への道を突き進んでいきたいと思います。

ブログを読んでくださり、ありがとうございましす!コメントいただけると嬉しいです。

カレイナ♪