●今年は気象庁始まって以来とかの6月に梅雨明け宣言が出されました。
夏本番の季節はかき氷の季節です。
「ボイセンベリーかき氷」非常に美味しいです。
・この写真は2014年に香川県(うどん県)三豊市仁尾町にて取った写真です。
私の同年の中村さんがかき氷屋を始めまして大変繁盛しておりました。何種類かの地元のフルーツのかき氷を販売しておりましたが
人気度、1~2番がこのボイセンベリーかき氷なのです。
・その後、事情があり代替わりを致しましたが現在も大変人気のある店舗です。
「ふわふわ感」があり、ボイセンベリーの香りが大変気に入っております。
冷凍ボイセンベリーはアンナ関東販売㈱が販売致しております。
HPはこちら「https://www.anna-kanto.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=38}でご覧ください。
