アイメリママのおもてなし教室に行ってきたよ♪ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日も雨...雨


那須の撮影から帰ってきて、気が抜けたみたいになってます笑い


那須行きのの前日は豪雨 なく

そんな中、楽しみにしていたアイメリママのおもてなし教室に行ってきました 音譜


お家から、サロンまでは一歩も出ず てれ(苦笑)

わんこにはつらい季節です 汗



ばっぐでおりこうさんしてたら、とうちゃくしたでしゅよ~ ビックリマーク




テーブルの上にはすでに美味しそうなお料理の数々 アップ
















うーー、テンション上がる~ *happy*


アイメリママのデモンストレーションでガレット作り キラキラ






この後、自分でも作るので真剣 目






ママ以上にアンナさんも真剣 ぷ




いよいよドキドキのガレット作り ひらめき電球



美味しそうにできた~ *happy*





素敵なテーブルセッティング キラキラ





手作りパンも揃ったところで アップ





お料理と一緒に記念撮影 キラキラ


って思ったら、アンナさん...危険 あせる


この後、パクッていっちゃって ビクーッ

ママは恥ずかしかったよ... ガクリ






気を取り直して てれ(苦笑)

この日のお友だちのご紹介 ひらめき電球


アイメリママのお家の、


アイルちゃん ラブラブ





とっても人懐こくて、みなさんにご挨拶してまわっていましたよ 嬉しい




メリルちゃん ラブラブ


見た目通りおしとやか 合格

ガールズに爪の垢をいただきたい... *・∀・*




久しぶりのりんちゃん ラブラブ


会えて嬉しかったよ~ アップ




ママのnicoちゃんに甘えっ子のジェジェ *happy*





サロンの看板犬、Lani & Leaちゃん ラブラブ







人見知りな私は *・∀・*

ちゃんとお名前聞けなかったお友だち あせる


みーんなおりこうさんで、かわいかったです ラブラブ










美味しいお食事と楽しいお話に、時間はあっという間に過ぎて ひらめき電球


最後にみんなで記念撮影~ 音譜





nicoちゃんが撮ってくれたお写真 キラキラ


ジェジェさんお目目がどんよりだけどあせる

とっても素敵~ アップ





大雨だけど、頑張って行ってよかったな *happy*


今回初めて参加したアイメリママのおもてなし教室 キラキラ

残念ながら、これが最終回とのこと 泣く


またいつか復活することを祈っています 祈る


アイメリママ、ご一緒させていただいた皆さま ドキドキ


素敵な時間をありがとうございました ペコリ