ベランダ菜園。 | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日もいいお天気晴れ

最近暑くてもスカッとキラキラ太陽が出ないから、

今日は嬉しいな音譜



前回ご紹介した、パフスリーブブラウスワンピース

作るのにものすごぉーく時間がかかる あせる


夜お出かけから帰ってきて、ジェジェさん分の制作再開したのだけど、

途中で寝ちゃいました がーん


早く次の作りたいのになー 得意げ




今日は朝から、ベランダ菜園の収穫 音譜


今年はプチトマトが豊作で 合格

小粒だだけど、2日に1回このくらい取れちゃうの アップ


バジルとシソは、差し上げても差し上げても追いつきません ビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


さっき、プランターの数を数えたら、

大小合わせてなんと21個 ビックリマーク


これでも、少なくなりました 笑い



ちなみに、お洒落なベランダ菜園をよく見ますが、

我が家はジャングルです 汗


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


縦に長ーい我が家のベランダ。 ダウン

(長さは写真の倍以上ひらめき電球

住んで思ったけど、ベランダに長さってあんまり必要ないよね はてなマーク


これが、横に広かったらパラソル出して優雅に過ごせるのにぃ,,,

それがとっても残念 ショック!




そうそうひらめき電球


昨日、夕方からご近所が大騒ぎビックリマーク

地鳴りのような歓声が聞こえてきて ひらめき電球


何事かと、お出かけ途中に見てみたら 目


お祭りでプロレスやってましたビックリマーク



試合の合間みたいで、人はいなかったけど、

ちゃん立派なリングが出来てました合格


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


見たことないくらいの人で、普段はだーれもいない公園が人でいっぱい びっくり


誰だか分からないけど あせる

すれ違ったのでパチリ カメラ


筋肉ムキムキでした ポッ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



今日もお祭りやっているみたいだから、

ガールズ連れて覗いてみようかな 音譜


なんだか取りとめもないブログですが 汗

今日はこの辺で aknラブラブ




天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ