手作り☆ カフェマット&ヒッコリーパンツ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

昨日はすごい雷雷&雨でしたね雨


我が家はお家にいたので、大丈夫でしたが、

皆さんご無事だったかしら!?


雨が止んだのを見計らって、

お出かけしてきましたが、カメラを忘れたー あせる



なので、先日のお写真をひらめき電球


押しくらまんじゅうしながら向かった先は 足あと


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


選挙 ひらめき電球


抱っこで投票所に入れるとのことで、


ガールズも一緒に国民の義務を果たしました合格


うまうまキャンディーがいっぱいもらえるくにになりましゅように ビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


その後、、、


芝公園に行って、久しぶりに思いっきり遊びました音譜

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ウキウキのお写真を見た後だったからねニコニコ


ここでとっていただいたでしゅのドキドキ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ずっと気になっていたこのタワーのライトアップキラキラ

ドラえもん仕様みたいですひらめき電球


この日もたくさんの人がカメラをスタンバっていました カメラ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



最近の東京タワーは上のほうが工事中(?)なので、

ちょこっとスカイツリーに似てきたような 笑い


頑張れービックリマークタワーさん東京タワー



さてさて、ずっとおさぼりしていたチクチク ミシン


ちょっと落ち着いたので、やる気満々です 腕。



まず、作ったのは、、、


カフェマット キラキラ


ブルーバージョンラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ピンクバージョンラブラブ



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆




ガールズ、基本はカートでお出かけして、そのままステイしっぽフリフリだったので、

あまり必要なかったのだけど、


このところ、電車でのわんこ移動の規制が明確化されてきて、

カートじゃなくて、キャリーバッグでの移動も増えるかな!?と。


なかなかかわいくできました音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



そして、もう一つ。


ヒッコリーストライプのパンツジーンズ


前に作ったジェジェさんのが小さくなっちゃったので 合格


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


実は、これに似合うかわいいラブラブトップスを構想中音譜



今から製作に入るので、


着画は改めてーアップ


我が家には、お店屋さんが開けるくらいひらめき電球

たくさんの生地ストックが待機しているのだけどあせる


また新たに発注してしまったーウワーン!



でもね、最近同じお洋服ばっかりのガールズが不憫で。。。しょぼん


到着を待って、かわいいのたくさん作ってあげるからね ラブラブ






天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ