aya's kitchen☆3日目&撮影会♪ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

バタバタしている間に梅雨が明けたのねあせる


いよいよ夏ビックリマーク

大好きな季節ですラブラブ


昨日aya's kitchenナイフとフォークキラキラが終了しましたクラッカー


お酒飲み話から始まって、ほんとに実現しちゃった夢のような時間キラキラ

とっても楽しくって毎日幸せを噛みしめていましたドキドキ


お越しいただいた方や、温かいコメントやメッセージをいただいた方、

皆様の支えがあって無事に終了することができました。


心より、感謝申し上げますビックリマーク

夢のような幸せな時間をありがとうございました ブーケ1



さてさて、遡って3日目。

この日はaya's kitchenナイフとフォークキラキラ一番の目玉ひらめき電球


aya'kitchen ×Photo story Planner HIKARU


コラボの日アップ


aya's kitchenナイフとフォークキラキラやろうかな、、、

と言っていたとき、ひかるっちからセット撮影やる!?

という提案があって。


でも、ただいま激務のひかるっちあせる

セットの準備などできるかわからないから、ちょっと待ってね、、、

と じらす~DASH!


じらされるの嫌いじゃないってわかってるね 笑い



私の中ではすでに妄想が始まっちゃってましたけどアップ



でも、さすがひかるっちビックリマーク

当日には仕上げてきましたよーグッド!




朝、私もちょこっとお手伝いしてセッティングチョキ

文化祭の準備みたいで楽しかったー音譜



ぼろっちいお店にあせる

みるみる爽やかで素敵な空間がキラキラ



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

この時にすでにママのテンションはUPアップ



ジェジェも興味津々目


おてちゅだいできましゅよ



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



準備をする横で、

すごいねービックリマークすごいねービックリマークって ママうるさかったかも汗



そして、待ちに待ったかわいこちゃんたちがラブラブ

続々とやってまいりました ラブラブ!


前日に引き続き すずなちゃんラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


やっぱりかわいいラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ちっちゃくてひくひくするお鼻がかわいかった とってもフォトジェニックなマリンちゃんラブラブ


ママのおビービールを飲む姿に惚れましたビックリマーク

仲良くなれそうな予感 ぷ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



いっつも、おりこうさんでかわいい かのんちゃんラブラブ


この日は撮影会のハシゴひらめき電球

ゼータクな一日ですキラキラ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



想像通りの、ちっちゃくってとってもかわいい プティちゃんラブラブ


このところちょっと大変な中、来られてよかったね合格

会えてうれしかったですニコニコ



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



白くてかわいい プリンちゃんラブラブ

とっても素敵なお洋服でしたひらめき電球キラキラ


お洒落でかっこいいママも素敵でしたラブラブ!


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆




そして、、、



パンケーキ君ドキドキドキドキドキドキ


会いたかったよービックリマーク


テンション上がって暴走気味のママに対し、

冷静なパン君 顔


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


この日、こんなに恋い焦がれていた私を差し置いて、

綺麗なおねえさんに夢中なパン君ガックリ


いいのさ。。。。

片思い位がちょうどいいのさ。。。 かなしい


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



今度ゆっくりリベンジするからねビックリマーク



ちっちゃいおじさん!?の凛ちゃんラブラブ

パン君の心を奪ったのはこのママですむかっ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



他にも、たくさんいらっしゃったのですが、

かわいこちゃんラブラブに囲まれてテンション上がりながらアップ

お料理作ったりしていたので、いつもに増して落ち着きなくあせる


写真がない かわいこちゃん、ごめんなさい ウワーン!




そして、撮影には参加しなかったのだけど、

旅行帰りに寄ってくれたMojo君Toiちゃんラブラブ


とーってもかわいいマルプーちゃんドキドキ

会いたかったよービックリマーク


aj coutureワンピースキラキラのお洋服で来てくれました音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ママのトコさんとも初めましてだったのだけど、

これまでちょこちょこ交流があったの。


トコさん、心が綺麗で少女のようにかわいらしい方でしたよラブラブ


実はとーーっても素敵なプレゼントをいただいてしまったのですが、

そちらは改めてキラキラ



みんながんばってくだしゃいねービックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


なんてのんびり構えていたガールズも、

最後にしっかり撮っていただきましたチョキ



そんなこんなで、、、


みんなで仲良くお話ししながら、

撮影したり、お食事したり、飲んじゃったり ぷ

楽しそうで羨ましかった。。。ラブラブ!


今度改めて、皆様と ゆっくりお会いできたら嬉しいです音譜



夕方には撮影も終わり、夜の営業スタートナイフとフォーク


なんとひらめき電球


前夜に続き、チョコモナママがまたお手伝いに来てくれましたビックリマーク

もちろんチョコモナちゃんお留守番&エプロン持参 ぷ


ところがこれが、、、


助かったの助からないのって!!


チョコモナママがいなかったら、

この日のaya's kitchenナイフとフォークキラキラなかったんじゃないかくらいひらめき電球


いーっぱいお手伝いをしてくださって、

本当にありがとうございましたビックリマーク


チョコモナママ、大好き ラブラブ


改めて、今度はほんとのaya's kitchenにいらしてくださいね音譜




この日もとにかく大忙しだったけど、

皆様&かわいこちゃんたちにお会いできて 疲れが吹き飛んじゃいましたアップ



文化祭みたいにわいわい楽しい企画合格

またやりたいな音譜



お越しいただいた皆様、

とても楽しくって幸せな時間をありがとうございました








天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ