12月30日だってー!

2018年はあっっっと言う間の1年でした。

今年は本当に色々な事や変化があったけどその色々な事は来年に持ち越されるけど、とりあえず大晦日で笑顔で一旦締めくくって来年新たな気持ちで引き続き頑張る所存ですピンクハート

支えてくれた家族、お友達、応援してくださる方々に心から感謝です。
あなたのおかげで笑顔でいれました。
2018年も本当にありがとうございました!

一年の締めくくりに先日髪の毛を綺麗にしていただきました。
シルバー系のブラウン
とってもお気に入りですピンクハート

気分転換に異人館付近をお散歩してきました。
北野天満宮からの景色。
山の上からの景色は空が広い!

それではみなさま良いお年をお迎えくださいピンクハート
じゃーねまた来年!