このブログを見てくれたそこのあなたこんにちはピンクハート
大変にそれは大変にそれはそれはご無沙汰しております。

久しぶりにログインしようとしたらパスワードがわからなくなってて焦りましたがなんとかなんとか無事にログインできたので今ここにおります。

去年9月以来のブログでした。
と、言うことはですね!
あけまして!!おめでとう!!!ございます!!!!鏡餅門松絵馬お年玉花火今年もよろしくお願いしますピンクハート

上半期は結構な日数体調を崩していて動ける日が少なかったので下半期は体調みつつも元気に色々挑戦していきたいと思っております。
ちっちゃくて大きな目標が出来たのでよっしゃいくぞー!(アイドルのコール的なあれ)と気合いで躍進する所存でございます。
形になってこのブログでも書ける日が来る事を信じようっと。

1月に愛しの小林さん宅に遊びに行かせていただいた日の事を小林さんが嬉しい言葉と共に記してくれてるので見てねピンクハート見てねピンクハートピンクハート
体調崩してる間も小百合ちゃんとベビ太郎ちゃんが最高なメッセージ動画と画像を送ってくれてめちゃくちゃ癒された照れ大好きな2人に早く会いたーい!

そんな感じで今年もよろしくお願いしまーすお願い

こっそりやってたインスタ消しました。
フォローしてくださってた方々本当にありがとうございましたお願い

その分またたまにブログ書きます