お久しぶりです。
貞子です。
{EE46712C-A10D-40C3-B5EF-6279A8154634}
iphoneの無慈悲な暴発より心霊写真かの様な写真撮れました。
せっかくなので貞子の自撮り皆様にお裾分けします。

そんな訳で(?)貞子は本日は美容院に。
{2D796FF2-9031-400E-BB07-3015ED59CE5E}
お久しぶりのパッツン復活ピンクハート
本日も担当してくださってる美容師匠のF澤様にお任せコース。
{D72738CF-8F01-48AF-BA64-7AD9BE9C1813}
{7D33E437-5A4C-4DEE-8D15-4CAF68107EA2}
綺麗なピンクベージュなりました。
この色が地毛になって欲しいほどお気に入りピンクハート
ピンク系すぐ落ちちゃうからほんの一瞬の喜び
先月大失敗した事故前髪もちゃんと可愛くしてもらって満足満足デレデレ笑。
{2D632BF0-FC67-4F7C-BB3A-8DA8639ECDA7}
ちょうどヘアオイルが切れたのでシャンプーコンディショナーと同じJILLでヘアオイル買ってきたJILLの香りほんと好きピンクハート

そしてスリッパも買い換えなくちゃで色々見てるんですがなかなかコレ!っていうのがなくって困ってたんですが今日ふらりと入った3coinsで可愛いのを発見メガネ
大好きなピンク×パープル×星座星空素敵!
{27B6ED2A-24B4-43D8-9B69-AF301D5EC783}
侮れない3coins!
コレっていうのが見つかるまではこの子達にお世話になります。
{A49BDAD1-8A7C-4D93-956C-864068EE28E5}
下手っぴなウインクとともにさようならバイバイ
最近まつげは盛らずにナチュラルまつげにしてるんだけどやっぱり目ヂカラ足りないよね?ぐすん

今日の一曲。
{9C82CA53-4A8A-4D2E-8100-225809B340EA}
東京事変キラーチューン。
よくMVの林檎姉様の真似してヒールを履いてこの曲に乗って街中を闊歩してます。雨は浴びないけど‼︎笑。