ずっと気になってたアレに挑戦。



アレといえばアレ。


 

そうそうコレよコレ。
{3EBF720C-8737-4C09-9B77-7D4CA0895790}
蒙古タンメン!(のカップラーメン)
ブームからかなり出遅れたけどずっと気になってたの。
普段カップラーメンもあんまり食べないし辛いのも得意じゃないけどよく噂を耳にするのでどんな物か気になって好奇心うずうずでセブンさんで買ってみたよ。

食べてみた感想は。

お口の中がこんな感じでした。
お口の中がパーリーナイッ!

まあ、要するに、辛い…!!!
お味もたぶん美味しかったはずたぶん。
一口目で辛くってこれはヤバイかも?って思ったけど勿体無いので気合いで全部食べました。
完食する頃には汗だくなったわ滝汗

辛いの強くなりたいや。
{6297B149-1297-48CC-AF75-6D82C365F229}
食事もファッションもメイクも音楽も場所も行動も気になった物は片っ端から試さなくちゃ気が済まないし命が続く限り色々挑戦してくぞー!

話は180度話は変わるけど、お仕事してた時は泊まりのお仕事がかなり多くてホテル泊怖いから必ずお塩持ち歩いてて寝るときは枕元に置いて寝てたのぼけー
今更それがキャリーの底から出て来たんだけど普通に捨てていいのか悩んで早3日。
{ACDA3C38-330B-443F-924A-5236048027C4}
ミニーちゃん可愛いしもうしばらく悩みます。笑。
せっかくなので今日枕元に置いて寝よかな。笑。

ではではおやすみなさい星空