丑三つ時にこんばんは流れ星

でもこの記事を読んで下さる方は朝に読んでくださる方が多い気がするのでおはようございます太陽

ここ数日は謎の発熱でほわわ〜と過ごしていてそんな訳で変な時間に目が覚めてしまって寂しいのでお布団の中でblog書いてみるか〜って思い立ってみたもののお熱でぼんやり過ごしてたのでネタが思いつきません助けてくださいもぐもぐ
むしろ皆様の最近のお話を聞かせてくださいピンクハート笑。

今日は用事があったので発熱しつつもがんばってお出かけしたんだけど帰り道空を見上げたら幻想的な空模様でした。
{7E6946E3-380B-4555-96B6-D431FB59942E}
雲の合間から神様出てきそうでしょ。
しばらくぼんやり眺めてたけど今日は残念ながら神様は出てきませんでしたアセアセ 笑。

今日は心地よい気候でしたね。
毎日こんな涼しくて過ごしやすい気候なら良いのにな。

そうそう。
先日のblogで両瞼の腫れが引かないって言ってたんですが無事に腫れが引きました。
原因は謎でしたチーンアレルギー?肥満?PM?黄砂?
色々とアドバイスして下さった方、心配して下さった方ありがとうございましたバレエ
お陰様でこんなにパッチリした目になりました
{3CD30059-BED3-43D9-A98F-3CC764E71B5A}
…嘘です詐欺ですごめんなさい。(腫れが引いたのはほんとだよ照れ)
しかも大人なのにポムポムプリンになってしまってごめんなさいパジャマでごめんなさい色んな意味でごめんなさい。

完全に元気になったら過ごしやすいうちに京都に行きたい桜大好きな大覚寺で一人ぼんやりして心身ともに浄化されたい。
{8DC65FFD-9D81-488B-B538-56A08DBE0A93}
写真は先月怜香ちゃんと行った竜安寺のお庭桜

あっ、来た来た眠気がやって来た。
ここまでお付き合いしてくれてありがとう。
では再びおやすみなさい。

朝に読んでくれた方はおはようございます&いってらっしゃいピンクハート
素敵な1日になりますように。