深夜にこんばんは星


お肉のアンナです。
{75D2099F-3E8D-4384-B4B7-8EBE5E2B197D}

ポテトのアンナです。
{8AB79880-ACE5-435E-92B7-70E04348D9EB}

土偶のアンナです。




{D99F3296-0C0C-412A-99B1-D9C3807893F6}
オタクのアンナです。
{3E3CB585-AE83-45A5-A4CA-5499F3AF2D14}
いやはやここ数日黄砂が舞ってましたねアセアセ
マスクしてたけどお肌が荒れてさらに目が痛い日々ですえーん気温差もあってちょっぴり身体には厳しい時期ですね。

毎日blog更新しようと思いつつ思いつつなのですがなかなか難しいなあ。
それでも毎日アクセスしてくださってる方々がいて下さることに本当に感謝です。ありがとうございますお願い

前からずっと言ってるけどツイッターからインスタに移行しようかなあと毎日思ってるんだけどどうでしょううーん新しくインスタでアカウント作って少人数のフォロワーさん達とのんびりしたいな〜って思ってるの。

またご意見下さいな。