こんばんはアンナです星
ゴールデンウィークも明けて今日からお仕事の方も多いのではないのでしょうか。
今週も一週間ゆる〜くがんばりましょうね照れ
私もゆる〜くがんばりますっ。
{78AA0A42-CED8-4BC7-9924-4DB739BC3B72}
ちょっとイラっとするかもしれないかもしれないカーネーションアンナを貼っておきます。

カーネーションといえば週末は母の日だっどうしよっかな?只今あれこれ思案中ですうーん

この前アンナちゃんっぽいって不思議なキャラメルいただいたんだけど私って人から見たらこんなイメージなのかなもぐもぐアセアセ
{F735E02A-D7A7-40D6-84E3-464004FD6966}
私、こんな感じですか?笑。

そして一緒に可愛いフレーバーティーもいただいて幸せ(*´ω`*)乙女のトキメキ
{C49556AB-AC54-45A3-B47C-DD9D980BC664}
パッケージもフレーバーも可愛すぎてもったいなくって絶対飲めないパターンですねもぐもぐラブラブ
賞味期限ぎりぎりまで観賞用にしますガーベラ

最近よく某G事務所で仲良しチームだった東京メンバーから今代官山でお茶してるからアンナちゃんも来てとかなんとも楽しそうなLINEが届くんだけど私もバビューンって飛んで行きたいよえーん
いやほんとある日ドラエもんが現れてどこでもドアくれないかな
離れててもずっと忘れないでマメに連絡くれる皆んなが大好きだし幸せです(*´ω`*)ピンクハート

幸せといえば先日久しぶりにツイッターで呟いたらたくさんの方が反応くださって嬉しかったですおねがい皆様の暖かさと優しさにも感謝と感動ピンクハート