おひさしぶりです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は毎年恒例の季節の変わり目の体調不良と微熱なのですがお友達たちとごはん行ったりお茶などしつつ元気をもらってのんびり楽しんでますバレエお久しぶりのお友達にも会えたりなんかしてよきゴールデンウィークを過ごしております。

久しぶりだとblogに何を書いて良いかわかんなくなったので適当に写真載せます(適当)

先日はずっと楽しみにしてた刀剣乱舞の博覧会の本丸博にも行けたよ(幸)
{F20C420A-8398-41E1-AD6C-4C6B76DA6281}
このうえなく幸せな空間でなかなか帰りたくなくてここに住みたくなりました照れ笑。
{8E7A221A-0570-4494-84C5-2D079365F105}
自分へのお土産にポストカード×5(嬉)
{C5D1ADDC-D631-4E86-8802-438DA6B39981}
そして突然のウーパールーパー(癒)
{A4DFA595-BD4F-4A7F-B38D-AC5237DB65FF}
そして突然の炭酸パック中写真(泡)
{C04A4AFA-A510-42F1-9550-BD045432CAD7}
そして突然のMy Bloody Valentine (大好)
{BF33D5E5-F1C8-40A4-B3CE-734395E5B335}
そして突然のsmashingpumpkins(好好)
{8952EB0A-35A2-4FD0-933C-5946F2A91E07}
そして突然の進撃の巨人(兵長)

そして突然のNewめがね(めがね)
{54D2FF07-8D97-4044-9D05-5403DA436EB1}
blogとはいえないblogになっちゃった滝汗
見てくれた方ありがとね。

みなさまも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいウインク