やあやあアンナだよニコニコピンク音符
{FFDA76CF-F0B2-4CDB-8D3E-66D02ADFB81D}
昨日今日と寒いねアセアセ
花冷えってやつかな?みなさま風邪に注意してね〜もぐもぐ






…って、


ウーパールーパーやないかーい!って誰かちゃんと突っ込み入れてくれてる事を切に願いますお願いキラキラうっかりウーパールーパーと私を見間違えてる人がいない事を心から願いますお願いキラキラ


いやいやウーパールーパーさん可愛くないですか?(画像は検索からお借りしております。) 
水中でこっち見ながら笑顔でふわふわするウーパールーパーさんは本当に可愛いので一日それを眺めていたい願望ニコニコ


最近癒しを求めてウーパールーパーさんをよく画像検索するのですが、検索結果の様子が…
{280AFB88-A98D-4D03-A92A-4D65EB5BBCA2}

!?

{F9639727-5E37-4082-8C05-673D5B5658A9}

…??

{8DDA16AE-D21A-4B04-92CA-C90F39693031}
!?!?!

クリックしたら本当に見事にカラッと揚がっててクリックした事を後悔しました照れ
ウーパールーパーって食べられるのね…。癒される筈が返り討ちにあい心に傷を負いました照れ


ウーパールーパーではなく今度こそマスクウーマン。
{0A87887F-9B76-4A93-B606-C71B1176B73E}
結構酷いアレルギー持ちで外出するときは秋から初夏までほとんど毎日マスクなのでマスクも顔の一部になりつつあるという噂うーん
私は一生で何枚のマスクを消費するんだろうか。木になる木もぐもぐ
{3577A291-716A-4232-ADFC-6FB058734DD7}
ウーさんかわいいなあ照れ