ミュージカル刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜観劇してまいりました。
都合でギリギリまで行けるか分からなかったのですが無事に観劇できて本当によかった。
{C5EC44DA-9713-4591-B6B8-521DBAE1BC9F}
たくさん泣きました。
持って行ったハンカチが鞄に仕舞うのを少し戸惑う程かなりしっとりする位に泣きました。
そしてたまに来るいいタイミングで笑わせていただきました。
感情がぐわんぐわん揺さぶられる舞台。
歴史は人の命と一人一人の人生を引き換えにして築き上げられる物。
歴史上の偉人だって私達と同じ人間で色んな感情や愛を持って生きてたんだなあって愛おしくなりました。
それを見守る刀達それぞれの感情の交差もなんとも言えなかった。
はあ、凄かった。
思い出しただけでまた泣ける。

書きながら今も涙目。

みなさんの演技は素晴らしかったし歌唱力も凄かったしダンスもかっこよかったし俳優さん達は本当に凡人の想像を遥かに超える努力をされていらっしゃるんだろうなあ。
華やかな面の100倍大変な事が多い世界だもんね。

二部のLive用にペンライトも会場でちゃんと買いました。
魔法使いの気分になるやーつ。
(雨の湿気のせいで頭ボサボサですみまてん。)
{0FC51813-4FAC-45AD-8A74-C1F0D227D67A}
1人は不安だなあって思ってたら急遽来れた可愛いお友達さんとも会場で会えてお話出来てすごく楽しい時間を過ごせました。 
可愛いメッセージ付きの名古屋名物柄のオシャレで可愛いキャンディいただいちゃったよ。しばらく飾ってからいただきまーす!幸せだー!
{EC475204-2397-416C-8141-BA3097B7066F}


↓さあ本物のアンナはどっちでしょうか。
{008F2701-3678-4174-A5FD-B6D4326CE49B}
正解→上段。。。




…って思った人はあながち間違いではありませんがでもやっぱり罰ゲーム!