どうもこんにちはキョロキョロ
{ABD0DBA9-8E9D-4A8F-B958-461FAA916CFF}
??
??
??
不思議な写真が撮れたのでご挨拶の代わりに貼って置きますお納めください。

そんなわけで今日は久しぶりに美容院へ行って来ました。
{0BCE21F8-551D-4B94-98D3-DAF966F5C805}
{70429553-5B4B-44FC-B8F6-BB29FDB3A985}
私の好きな感じを熟知してくれてる大好きな担当さんのF澤さん。信用しているのでいつもすべてお任せですピンクハート
春らしくふんわり動きが出る様に軽くして前髪も重さを残しつつもシースルーバングになるようにしてカラーは柔らかいアッシュカラーで仕上げていただきました。今日も大満足な仕上がりデレデレピンクハート
気分リフレッシュ!

お家帰って来てから撮影してみたけど毛先まではいらなかったぐすん
{01FDA360-696E-4AD7-8A3D-E6A5B004DB35}

{80079143-4313-4D34-83B1-6B02702B2F69}

{357EFCE3-C6E4-48DD-B30F-5DCAB8B5F2A2}
しかも色が飛びまくって全然違う色に写ってます。実物はもっと落ち着いた暗めカラーです。相変わらずのポンコツへたっぴ自撮り芸人ゲロー

前髪は動画で撮ってみました↓↓
一度動画投稿してみたかったのだよ。

※乾燥してぎこちない瞬きをお楽しみ下さい。