今日は大きいオレンジ色の三日月が出てて帰り道思わず立ち止まって見上げてしまいました🌙
同じ三日月を見上げてた方がどこかにいるはず!

そんな私ですが。
朝起きるのすごくしんどくって寒いせいかな〜って思ってて。
食欲もあんまりなくって寒いせいかな〜って思ってて。
お外に出ても震える程寒くて今日が寒いせいかな〜って思ってて、
なんだか気持ちがすごく凹むな〜寒いせいかな〜って思ってて。
家族にもなんだか今日ご機嫌悪くない〜?って聞かれて寒いせいかな〜って思ってて。

全部寒いせいにしてたらね!!

お熱がありました〜(๑・̑◡・̑๑)アセアセ
37.5度‼︎
{CA620A08-E780-4EE1-8494-EB3B6D8EFD92}
そりゃ写真でもブレる。(写真は先週のだけど!笑。)

そんな時こそ明るい話題をピンクマカロン
昨日はね小百合ちゃんと久しぶりにloveLINEして癒されました(*´ω`*)ピンクハート
早く会いたーい‼︎
{F46B9027-8E89-4B54-8205-29B3C5B9FE04}
{BC8A9CB6-E15E-4BE8-9B9F-7290FB9E516E}

皆さまも季節の変わり目、お気をつけ下さいねおばけくん宇宙人くんUMAくんクマムシくん明日一日中寝て治しまーす‼︎
お熱のせいでふわふわする〜!おやすみなさい星キラキラ