急に寒くなりましたがお元気ですかー?
お久しぶりでございます桜アンナです(*'ω'*)

blogの時間だよ〜。

先日はミュージカル刀剣乱舞〜幕末天狼傳〜を観劇して参りました目
{71508980-AE3D-416C-8A3A-70936784A9CB}
同じく刀剣乱舞が大好きな可愛い可愛い妹みきちゃんと行って来たよ照れどうだ〜可愛いだろ〜(ドヤ顔)音譜
こんなに可愛くて良いコ他にはいないよ〜(*´꒳`*)キラキラ天使です‼︎‼︎
{FCE17163-71BD-45CA-A6DD-B898DB5BA325}
{E7B79947-73BA-49FE-8AE6-F343398DB3F1}
失敗の許されない生の舞台で人の心を惹きつけて心を動かせる演技が出来るってもの凄く素晴らしい事でそれだけの並々ならぬ大変な努力をされている役者の皆様は本当に尊敬なのです。
お芝居だけではなくって殺陣にダンスに歌…なんだかもう頭が上がりませんアセアセ
華やかな表舞台はそれ以上に想像を絶する大変な努力あってのものですもんね。
本当に本当に素晴らしい素敵な舞台を観せていただいて最高に素敵な時間を過ごすことが出来ましたお願いキラキラ
{B6DEBBAD-1AB9-4A26-ABF1-B1540C51AD79}
2部のLiveはダンスも歌も衣装もとにかくとってもかっこよくってみきちゃんとはしゃいで来たよ〜(*´꒳`*)音譜
ゲームの画面から飛び出して来た大好きな大好きな見目麗しいキャラクターの皆様が目の前にいるんだよ〜びっくりキラキラはああ2.5次元舞台ってやっぱりすごいね‼︎夢の世界でした〜照れ
{3DF6E6E0-8D0D-495E-B229-F4935F012E7A}
今日もまだ夢の世界から帰って来てませんもぐもぐキラキラ笑。

演技といえば私も数年前にCMとアシスタントをさせていただいていた番組で3度程ちょこ〜っとほんとにちょこ〜っと経験をさせて頂いたことがあるのですが本当にこういう雰囲気こういう表情でって言われても咄嗟に表現出来ないし大根の極みでNG連発で恥ずかしかったしご迷惑をおかけした覚えがありますえーん笑。いや笑えない。笑。

みきちゃんとのデート話はこの次に書きま〜す照れピンクハート