昨日はずっとずっと仲良くしてくれてる天使みたいなふわふわさあちゃんとお久しぶりにデートランチハートハート

だったのですがっ宇宙人くん
なんとっバイキンくん

サプライズでっおばけくん

お誕生日のっクマムシくん

お祝いをしてくれましたよおおお願いピンクハート

しかもずっと行きたかったレストランに連れてってくれましたおすましペガサスラブラブ
{45EBACD3-7285-46D0-A2CB-1ECBA1E8BB2F}
ふぁあああああい照れピンクハート

可愛いお店で久しぶりにたくさんたくさんお喋りして楽しく笑ってにこにこで美味しいお食事してデザートになったら…スタッフの方がおめでとうございま〜すってお祝いのデザート持って来てくださったのびっくりキラキラびっくり〜し〜た〜えーん
{2C923993-9F74-406E-A80E-194E18C98C94}
{36BDC34E-7020-4D2C-996D-B3B5C105EE68}
突然の事でひゃああってなったけれど本当に感激ぃぃぃ笑い泣きキラキラ
{91C35603-AC05-44FB-A0F5-B0BAC9EF5406}
幸せすぎる星キラキラ
{CF4B61BC-E439-4ACC-A37E-FB32B52C19F8}
しかもね、プレゼントは大好きな猫さんアイテム猫毎日紅茶をたくさん飲むからこれからの季節覚めないようにって考えてくれてピンクの猫さんタンブラーピンクハート猫さんの缶に入った紅茶なんとあくび猫さんのシール付きピンクハート猫さんのお腹がもふもふ出来る夢の様なタオルピンクハート三毛猫黒猫オッドアイ猫
{32841E18-809E-4FDC-9614-F877C06EB1DC}
私のことをすごく見ててくれてすごく考えてくれててそれだけで嬉しくって涙が出そうですえーんピンクハート

お仕事とレッスンで忙しくて毎日大変なのに私の為に貴重な時間を使ってくれて色々考えてくれてプレゼントも迷ってくれて。その優しさが本当に嬉しくって流れ星私は幸せ者だお願いキラキラ
感謝じゃ足りない位に感謝ですキラキラ

さあちゃん、素敵な1日を本当に本当にありがとう虹星
{B9DB7FBE-DEA1-498D-AB5D-85F7ACAE6952}
また色々とゆっくり語って心のデトックスしようねキラキラ