先日は大好きな×100小林小百合ちゃんのお誕生日のお祝いしてきました誕生日ケーキ流れ星流れ星
4ヶ月遅れだったけど、今年も無事にお祝いできて恐悦至極ですおすましペガサスラブラブ
{59807C23-1585-4B70-82F4-4FFCBFE229D1}
毎年必ず彼氏なの!?って位にロマンティックに私のお誕生日のお祝いをしてくれる小百合ちゃんなので私も毎年色々考えるのが楽しいですハートハート
私は小百合ちゃん程は上手くサプライズできないけれど笑い泣きキラキラ笑。
{6FBAE61C-E774-46AB-A463-7EAEDF99F2E8}

{D78890EA-FD8D-4332-BCD7-1FA9AB65012D}
長いお友達って必然的に環境が変われば人間的にも変わって行ってしまったり疎遠になったりで寂しいなあ~なんて胸を痛める事がしょっちゅうあるのですが、小百合ちゃんとは出会ってもう10年以上経ちますが環境が変わっても何があっても出会った頃から本当に全く変わらなくて本当に信用出来て安心出来る大切な大切な存在なのですオカメインコピンク音符むらさき音符
{84BEF815-5AF3-46D2-B55A-CAA49AE96BC0}
いつだって自分より人の事を優先に考えてて気配り上手で本当に本当に優しくて真面目で正直で真っ直ぐでもちろんみんなに愛されてて…そしてなによりも私を一番笑顔にしてくれて誰よりも笑わせてくれる小百合ちゃんが私は大好きですウエディングケーキラブラブ

どんな悩みがあっても小百合ちゃんに会うと帰り道はニコニコほくほくになってるよ照れ
{769AD173-5B04-4B09-AF94-1412BE085C83}
そんな優しい小百合ちゃんが、健康で笑顔いっぱいで幸せな一年を過ごせますように流れ星キラキラ
{884A01E9-F9D2-486D-AAC9-6DA74E126087}
来年も無事にお祝い出来るといいなあ照れピンクハートピンクハート

いくつになっても2人で遊ぶと絶対プリ撮るようずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺
{31F4B9F6-BB1A-4254-BE25-8A55BC9E0D6F}

{65844FAD-6089-488C-A137-494718C96309}
お祝いの後はひたすらBIGBANGのMV鑑賞会をしてました~グラサンハートピンクハートピンクハート

そしてこうなる↓↓
BIGBANGになりきる2人。
{FC3A4643-3E32-4990-BD1F-49EF93736A1F}
山盛りの動画達もいつか勇気が出たら公開出来たらいいなニコニコ笑。