皆様お久しぶりです(●´-` ●)ドキドキ
お元気していらっしゃいますか?ひらめき電球

久しぶり過ぎて、え?誰だっけあなた??となってしまった方もたくさんいらっしゃると思います ( ゚ω゚)ドキドキまあ、仕方ないです。笑。

Twitterでは毎日とても元気に楽しくつぶやかせていただいております目キラキラ

久しぶりに現れたので、近況報告でもいたしましょうか星キラキラ

まずは体調壊してお仕事一ヶ月半程おやすみさせていただきました(´;ω;`)!まだ大事をとってお仕事復帰はせずにのんびりリハビリ中でだったり。

愛しの小百合ちゃんのお誕生日お祝いしたりドキドキ
photo:01

photo:05

photo:03


仲良しさやかすんと日本橋でスミス会してにやにやしたりドキドキ
photo:04

photo:06


ケラショのモデルメンバー×6名で大人の本気進撃の巨人撮影したりドキドキ
photo:07

photo:08

photo:09

私は大好きなハンジさんさせてもらいました音譜

ケラショのファッションショーに出させていただいたりドキドキ
photo:10



まあやと今更ながらショコリキサーデビューしたりドキドキ
photo:11



Twitter見てくださってる方は見たことある感じだとはおもいますが、最近はこんな感じに生きてました∵ゞ(´ε`●) ドキドキ

まだ画像ストックがあるので、第二弾に続くドキドキ笑。


iPhoneからの投稿