あけましておめでとうございます(●´-` ●)ドキドキ
photo:04

今年もお仕事に趣味にマイペースにのんびり出来ることをやって行こうと思ってるので、昨年に引き続き生温かく見守っていただけると非常に幸いですラブラブ
今年もどうぞよろしくお願いします星キラキラ

昨日は家族と初詣行って。
photo:02


今日は、仲良しのともちゃんと昨年に引き続き生田神社に初詣シーズン2へ行って参りましたヽ(●'v`)ノドキドキ
photo:01

楽しかったドキドキ
photo:03

ぶどう&いちご飴食べたー音譜あーおいしかった星キラキラ

初詣行って、ランチして、ショッピングして、お茶して楽しかったー∵ゞ(´ε`●) ドキドキドキドキ女神ともちゃんのおかげで久しぶりに女の子らしいお出掛けが出来ました音譜

【おまけドキドキ
photo:05

飴を必死に撮影中。笑。

追伸→最近Twitterの方はもはやオタクtweetしかしてなくてごめんなさい(・∀・`;)ドキドキ笑。

iPhoneからの投稿