わーいわーいヾ(●´∇`●)ノ ドキドキ

今日はお仕事から帰って来たら、楽しみにしてた物たちが届いてましたドキドキ

てってれーひらめき電球キラキラ
photo:01

進撃のDVD第6巻ドキドキ

アニメ全部見たけど改めて集めてますドキドキ

第6巻何より大好きな調査兵団大人チーム大活躍(*´∀`*)ドキドキドキドキ
素敵やんキラキラキラキラとっても素敵やんキラキラキラキラキラキラ初回特典も素敵やんキラキラキラキラキラキラキラキラ

進撃で一番好きなキャラは調査兵団大人チームがセットで好きです(。・ω・。)ラブラブ(団長、兵長、分隊長×2、ナナバ、リヴァイ班あたりドキドキ)
大人チームそれぞれ好き過ぎて一人に絞れないブタネコ!!
やっぱり私も気付けば大人なので、大人チームに共感してしまうのかも((((●・ω・)ノ

大人チームが大好きだけど、104期ではミカサちゃんが好きですドキドキ

そして。

てってれーひらめき電球キラキラ(2回目)
photo:02

コトブキヤさんのラバーストラップコレクションラブラブ
photo:06

セットなのでもちろん全種類入ってるよ虹キラキラキラキラ

可愛いいいいいいいヽ(●'v`)ノドキドキ
photo:03


コトブキヤさんで予約したので、特典でお掃除へいちょストラップいただいた(●´-` ●)ドキドキ
photo:04

どこにつけようかなドキドキ
全部お気に入りなので色んな所にぶら下げようと思います\(^o^)/キラキラ笑。

嫌な事があっても一気にリセット出来ちゃいますなドキドキ
photo:05




そんなオタクの独り言ブログでしたヾ(●´∇`●)ノ あぁお腹がすいた。

真冬のオタク女子からの投稿